こひなたブログ

BLACK FRIDAY

2016 / 1129

今日は陽が差して少し暖かい気がします♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^^)

 

今年から日本でもブラックフライデーが始まりましたね!

イオンやユニクロなど、色々な所でセールが開催されていて嬉しい限りです★

わたしは今日セール最終日のユニクロに行ってヒートテックをゲットしようと思います。

ここ何年かはヒートテックを買い足し冬を乗り越えます、同じような方多いですかね(*ノωノ)?

 

歯医者でセールは出来ませんが、お口のクリーニングや検診など保険内でご案内出来ます。

ご興味のある方はゼヒご連絡下さい☆

茗荷谷駅駅ビル内、デンタルクリニック小日向でお待ちしております(^^)

 

 

文京区茗荷谷の歯科「デンタルクリニック小日向」

ミュージアム

2016 / 1128

ついに見ました、ミュージアム!

公開前から気になっていたので見れて良かったです(^^)

 

原作のマンガは読んだことがなかったのですが

見た人から「グロかったー(:_;)」と聞いて覚悟を決めて行きました。

確かにそういう描写はありましたが思っていたほどではなかったです!

それより緊張というか、恐怖というか、そういう感じでずっと心臓がバクバクしていました。

なにより、俳優さんたちの緊迫した演技がすごかった!個人的には松重さんがナンバーワン♡

そして確かに驚愕のラスト、ありました。ゾッとして終わる、けど後味は悪くない。すごい映画!

 

まだ見てなくて、こういったものが平気な人にはゼヒ見てほしいです(^^)

久しぶりにおもしろい邦画でした★

 

茗荷谷歯医者、デンタルクリニック小日向

文京区茗荷谷の歯科「デンタルクリニック小日向」

2016 / 1125

こんにちは★

 

昨日まさかの!雪!降りましたね!!

お仕事だった皆様、お疲れ様でした(;’∀’)

わたしはお休みだったので1日家から出ずゴロゴロ~(‘ω’)

夜ごはんも宅配ピザ頼んじゃいました♡

道路が凍結しているので、皆様足元に気を使てケガの無いようお過ごしください♪

 

今日はソフトバンクユーザーには嬉しい金曜日!

サーティンワン最後の日なので凍えるの覚悟で行列に並ぼうと思います(*ノωノ)

 

茗荷谷駅で歯医者をお探しの方、デンタルクリニック小日向でお待ちしております!

文京区茗荷谷の歯科「デンタルクリニック小日向」

〒112-0006
東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル2F

丸の内線「茗荷谷駅」駅ビル内にございます。

10:00 – 14:00 - - -
15:00 – 19:00 - - -

※ 土曜日は17:00までの診療です。

当医院では、オンライン資格確認システムを導入しており マイナンバーカードを
健康保険証として利用
できます。

患者様の薬剤情報等の診療情報を取得・活用し、質の高い医療提供に努めています。